

日本代表、いよいよカタール戦

さーて、今晩はいよいよ
ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選A組、
カタール戦だ!
(ホントは20日に日付かわってからね)


ニュースだと、闘莉王がかなり気合はいってるみたいだ。
ミニゲームで、DF長友らがポジションにつくのが遅れたことに
「やる気がないヤツは帰れ!」と大声で叫んだらしい。

いやぁ、闘莉王の気合はいつも通りすごいなぁ。
なんか同じくブラジルから日本に帰化したラモスを思い出すわぁ。(・・)
その気合で日本をガンガン引っ張ってくれい。


さて、予選の状況だけど、日本は1勝1分けで勝ち点は4。
勝ち点6のオーストラリアに続いてA組2位。
カタールは1試合多く消化し、1勝1分け1敗の日本と同じ勝ち点4、
得失点差で3位になってる。


カタールはメツ監督だ。
メツ監督といえば、2002年のW杯日韓大会で初出場のセネガルを
ベスト8に導いたのがあまりに有名だ。
今回はなんか秘策を胸に、日本戦に挑んでくるんだろうか。


ここで敗れでもしたら、一気に更迭に追い込まれるんじゃないかとも
言われてる岡田監督。

先日のキリンカップ、シリア戦はいい感じで追加点も奪って勝利したけど
あのイメージのままカタールがやらせてくれるのか。

おーし、気合入ってきました。
決戦は、20日午前1時30分試合開始。
がんばれ日本代表!!(^0^)9

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

