

コードギアスR2 第8話 独立への道

特区日本に本気で参加するのか? それとも・・・。
そう思って始まったコードギアスR2第8話。

さて、ロロの動向も気になるんだけど、アッシュフォード学園でスザクを見るロロの目が
ちょっと怖かった(^^;

ロロがギアスを使って、スザクを殺そうとした場合、スザクへの「生きろ」命令はどう働くのか。
最終的にはそういうシーンもやってくるのかなぁ。

そうそう、ロロとルルーシュは一蓮托生、みたいな話をしてたけど、本当にルルーシュは
その気なんだろうか。いやぁー、以前の学園生活に戻るには、ロロは不要な存在のはず。


それからスザクは、ルルーシュが自分にギアスがかけたことを、V.V.とかから聞いたんだろう
けど「なぜユフィをころした」と言っているあたり、ルルーシュがギアスの制御ができなかった
ってことまでは知らないのかな。
わざとその情報は伝えられなかったとか。


で、ゼロとラウンズとの事務レベルでの話し合い。場所は・・・バー?
にしてもセシルさん、格好スゴすぎです(^^;

日本を裏切るのか?ゼロをやめるのか?

答えは、だれも傷つけずに日本を脱出し、中華連邦と手を組むことだったのかー?
シンクーとの電話で「大宦官に連絡をとってほしい」と言っていたのは、このためか?


いずれにせよ、中華連邦と手を組むことは間違いないはず。
キョウト六家からの支援はないようだし。
そーいや、カグヤとかはどーやって中華連邦から協力をもらってたんだろ?


さて、次回。一体どーなる?
オレンジの出番はまだかっ?!


と思ってたら、来週の放送は、「アキバで対決!コードギアス祭」!!!???
アキバでゲーム対決をしながら番組の魅力、みどころを全力で紹介する。
ご覧のチャンネルをチェックせよ!

って、なんだそりゃーー!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

総集編ならまだしも・・・。
これってやっぱ低視聴率だからかなぁ・・・。
もぉー、かんべんしろーー!(`Δ´)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアスR2 コードギアス アニメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

中華連邦

中華連邦男キャラではルルーシュが一番! 女キャラではウ゛ィレッタ様が好きかも(笑) 褐色できょぬーだぞ〓あの発情期スザクの同人誌せいだ(笑)(続きを読む) コードギアスR2 第8話 独立への道答えは、だれも傷つけずに日本を脱出し、中華連邦と手を組むことだったのかー
