

グランパス勝利!あと2試合!

名古屋グランパス、執念の勝利!!

J1第32節、名古屋vs京都が西京極でおこなわれ、
我らがグランパスが3-2で勝利した!

試合は前半、マギヌンの2ゴールで楽勝ムード。
しかし、後半は一転京都に押し込まれ、柳沢のPKで
ついに同点・・・。


しかーし、最後の最後のロスタイムに、ヨンセンがPKを決めて
3-2で勝利!!(^ー^)9


いやー、よかった。
勝った勝った。
よかったわー。

で他クラブはどーかというと、
鹿島vs大分の注目の一戦は、鹿島が1-0で勝利。
鹿島は勝ち点57で首位をキープ。

敗れた大分は勝ち点52のままで、これで首位とは勝ち点差5.
優勝争いから脱落したねー。

もひとつ注目の
川崎vsG大阪、4-0で川崎勝利。
川崎は勝ち点54で、食らいついてきた。


FC東京は神戸に痛恨のドロー。
勝ち点が52どまりで脱落。


さらに浦和が清水に敗れ、勝ち点53のまま。



さーて順位表はと、

1 鹿島アントラーズ  勝ち点57
2 名古屋グランパス  勝ち点55
3 川崎フロンターレ   勝ち点54
4 浦和レッズ      勝ち点53
5 大分トリニータ    勝ち点52
6 FC東京        勝ち点52

こんなかんじ。


残り2試合!
グランパスが優勝するには、2連勝しかない!!

しかも鹿島が1回負けてくれないと優勝できない!


次節、鹿島はホームで磐田と対戦。
いやー、残留争い真っ只中のクラブはここぞとばかりに
力発揮するでぇ(^ー^)
磐田たのむ!鹿島に勝ってくれ!!(-人-)

我らがグランパスは、ホーム瑞穂で札幌戦。
こっちも足元すくわれんようにせんといけんよ。

さー、泣いても笑ってもあと2節!
負けた瞬間優勝はなくなる!!
優勝、マジ頼む!
がんばえrグランパス!!(T▽T)9

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

