

ヤッターマンは休みが多い?

ヤッターマンの放送が少なすぎるという話を見た。

日テレで月曜19時から放送中のヤッターマン。
復活したときはしばらく見てたなぁ。


それがここんとこはコナンが19時から1時間SPがやたら
多いなぁと思ってたら、11月10日の放送は2か月ぶりだった
そうな。


ヤッターマンがなかなか放送しない原因はなーに?
ファンは放送を待ってるよ、みたいな投書が読売新聞に
あったみたいね。

ヤッターマン自体の視聴率は少しづつさがってきてはいるみたいだけど、
それをコナンを1時間SPで放送して視聴率回復をねらってるとか
なんだとか予想が書いてあった。(^^;


まぁその記事を読んでも理由は書いてなくてよくわからないんだけど、
今日ヤッターマンの1時間SPがあるそうな。

しかも、どうゆうかたちかわからんけど、実写版の3人、
深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシも出演みたいな事が
書いてあった。

実写版も来年3月公開。
今日のヤッターマン1時間SP、あとで見てみよっと♪(^▽^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヤッターマン アニメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

