

フィギュア、冬だねぇ

浅田真央ちゃんが出てるフィギュアスケートNHK杯を
テレビでやってた。


フィギュアスケートを見てると、冬がはじまった気がするよねぇ。
あの白いリンクはめちゃ冷たそうやけど、冬ってかんじが
するんだよねぇ。(^^)

気温も低い日々が続いとるし、ほんと冬が来たよねぇ。


フィギュアスケート自体は、浅田真央が首位みたいだった。
フィギュアスケートはまえ新聞でみたら、たしか6戦して
上位の人だけ、最後のグランプリファイナルに出場。みたいな。


んで、今シーズンの結果を調べてみたら、もうすでに5戦も
終わってるのね。しらなかった(^ー^;

第1戦のアメリカ大会、 10月25日~27日。すでに終わってます。
んで今日のやつは
第6戦、日本大会。 11月28日~30日。

え?もう6戦目なの?
みたいな(^^;


しかもグランプリファイナルは、2週間後、
12月10日~14日の開催だ。

しらなかったなぁ。
第1戦からグランプリファイナルまでを、わずか1ヶ月半ぐらいで
駆け抜けるのねぇ。


ん?
じゃぁ年明けから、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんとかは
シーズンオフなの?

えー、まさかぁ。
1、2月は本気の真冬ですよぉ。

えーっと、何か国内の大会に出る!
ということにしとこうっと(^▽^;)


テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 浅田真央 フィギュアスケート

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

