スポンサーサイト


セントレアへは名鉄で

韓国出発がいよいよい明日になった。
かなりひさびさの海外。


前なら名古屋空港から出発するのは普通だったけど、
今はセントレア中部国際空港ができたので、
セントレアまでいかないかんくなった。


名古屋空港だったか車でちかかったんだけどね。
セントレアへは電車でいくことにした。


で、JRでどーやって行けばいーか調べたら、名鉄しかなかった。
金山から名鉄に乗り換える必要があるそーな。
セントレアのおかげで名鉄は経営が持ち直したとか(^^;


で、その名鉄。
セントレアに行く電車はどえらい混むんやと。
だから指定席をとるのがベストっぽい。
かつ、指定席をとってもとらなくても乗車料金は同じだそうな。


帰りの電車、ぎゅうぎゅうの立ちっぱなしはえれーやろなぁ(^^;


おー、そうこう言ってる間にもうこんな時間だ。
はよ荷物つめよ。

んじゃ、行ってきます(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : セントレア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

