

C・ロナウド、バロンドール

クリスティアーノ・ロナウドがバロンドールを受賞した。
まぁ予想されたとおりの結果という声も多かったみたい。


クリスティアーノ・ロナウドの去年の活躍はすごかったからなー。
ちょっと前のロナウジーニョみたく、サッカーファン以外にも
認知されたってかんじかなぁ。


チャンピオンズリーグも制覇して、今年はクラブワールドカップで
日本にもくるから、また人気が出るだろうなぁ。


そういやぁ、バロンドールってなんでこの時期なんだろうーね(・・)
シーズンが終わった6月とか7月に発表してもいーんじゃないか。
日本のJリーグアウォーズとか1月だっけ?


あ!
そーか!
欧州だけが選出基準じゃないから、南米のシーズンが終わるのを
まっているからこの時期ってこと?!

うん、多分そーだ。
よし、そーゆーことにしとこう(^▽^)♪

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : バロンドール

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

