

中村俊輔、1月の移籍なし?

セルティックの日本代表MF中村俊輔。
いわずと知れた、日本代表の10番だ。

その中村俊輔が、1月の移籍市場でJリーグに復帰、
チームは古巣の横浜Fマリノス。
J2に落ちても、日本に帰ってくる。


さらに、UEFAチャンピオンズリーグでは予選リーグ敗退が決定し、
決勝トーナメントに進めず。
悪いことにグループ4位だったので、UEFAカップにも
出場できない。


もしチャンピオンズリーグの決勝トーナメントに進出してたら
どーなるんだろなーって思われてたけど、その心配もなくなった。

中村俊輔じしんも、日本代表のために日本にもどる。って
言ってるし。
もう日本に1月にかえってくるのは100%まちがいなし。



そういわれていたけど、どーも雲行きがあやしくなってきたみたい。


セルティック自体、中村俊輔の移籍金で他の選手をとる計画だったけど
ストラカン監督が「私が絶対に残したい唯一の選手がナカムラ」と話すなど、
幹部も1月の日本復帰を否定してるみたいなのだ。



さらに移籍先として有力な横浜Fマリノスの親会社、日産が
5億ともいわれる移籍金を用意するのがむずかしいとかなんとか。(^^;

このままだと、6月の契約満了までまつってことになるみたいだけど、
そうなるとセルティックには移籍金が入らない。
放出するなら今シーズン中だけどねぇ。

いったいどうするんだろう(・・)


あ!
日産がダメなら、世界の巨人、トヨタがいる!

グランパスに来ませんか?(^▽^;)

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス 中村俊輔

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

