スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skypeで無料通話

Skypeを導入した!


いやー便利だわ、これ!!(^^)


Skypeはちょっと前から聞いたことはあったけど、もともと
メッセンジャーライクなやつは好きじゃなかったから
使おうとも思ってなかった。


でも先月、たまたまskypeを使って中国と通話をする機会があって、
試しに話をさせてもらったら、すごくきれいに聞こえた!(。0。)

何年か前に光回線でネットをしてたときにIP電話を使ってて、
通話品質にはなんももんだいがなかったことを思い出した。

んだけど今回は中国だしどのくらいの通話品質かと思ったら
普通の電話と同じように聞こえるじゃない!
すげー!(^▽^)


しかもskype同士で通話無料ときたもんだ。
中国との通話もぜんぜn無料!



そんなわけで、最近電話代が結構気になっていたんでインカムを
980円で買ってきて、skypeをインスコした。

さっそくしゃべってみると・・・
おお!やっぱすげい!!(^▽^)

まったく普通の電話と同じように話せる!!


テキストのチャットもかなり使えるね。
話してる途中でよく、Webメール宛に、相手に見て欲しいURLとかファイルを
送ってたんだけど、URLもファイルもskypeでそのまんま送れる!

いやー、すごいわ!


これで通話料金はまったく気にせず話ができる!
気になるURLもそのまま送ってすぐ見てもらえる!
で、話せる!!

Skypeバンザーイ!!(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : skype

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。