

クラブワールドカップ 来年からUAEで開催

クラブワールドカップが、来年から2年間UAEで開催されることになった。

これは、ちょっと残念なニュース。

なんたって、世界のスーパースターが集うヨーロッパのチームが
マジなメンツで日本にやってくるなんて、クラブワールドカップ以外ない。

(たまにシーズンオフに来たりもするけど)

去年、バルセロナが来日したのに見にいかんかったせいかなぁ(^ー^;

だってー、ロナウジーニョとメッシが故障で、横浜まで行っても見れなかったんだもん。
スーパースターが見たいわさ。


今年のクラブワールドカップは、ついこの間チャンピオンズリーグを制した
マンチェスターユナイテッド♪

C.ロナウド、ルーニー、テベス(来期も居るか?)、ファーディナンド、ナニ、
スコールズ・・・などなど。

次に、クラブワールドカップが日本で開催されるのは2011年だそうだから
今年は見に行こうかねぇ(^^)

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー クラブワールドカップ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

