スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバ大阪がんばった

クラブワールドカップ準決勝セミファイナル、
ガンバvsマンチェスターユナイテッド。
しっかり見ました。

いやはや、面白かったねー。


まずはガンバが素早い出足でプレスをかけて、マンUの攻撃を
防いでゴールにせまる!

しかしマンUも素早いパス回しでゴール前へ!


そんなこんなガンバがいい攻撃をみせているときに
マンチェスター・ユナイテッドがCKからゴール!
決めたのは、クリスティアーノ・ロナウド。

役者だねぇ(^^)


で、まぁ2-0でマンチェスター・ユナイテッドリードで迎えた
後半30分ごろ、ガンバ山崎が1-2と1点差にせまる語ゴールを
決めてからがすごかった。

なにがすごかったって、やっぱルーニーでしょ(^^;


途中交代で出てくると、わずか6分間。
あっという間に2ゴール(^ー^;


いやー本気レベルの違いをまざまざと見せてくれたなぁ。

しかしマンチェスター・ユナイテッドvsガンバはこれで終わらない。
みんなが「終わったなこりゃ」とチャンネルを変えようかと
思ったとき、なんとガンバにPKのチャンス!

でるのかコロコロPK!
ファーガソンの試合後のコメントで「あんなPK見たこと無い」とか
いうんだろうか?

会場がざわつくなか、遠藤vsファンデルサール。


どうなるのか。ドキドキ。


ゆっくり助走・・。

ファンデルサール動かないっ?!

遠藤、左隅へ早めのボールでゴール!(^0^)


コロコロじゃなくて、ゴロゴロPKだったけど、
いやぁこの瞬間が一番燃えたね(^ー^;



結局3-5で敗れたけど、ネット上では去年の浦和0-1ACミランより
おもしろかったという意見が多かったねぇ。

で、ガンバは25日に天皇杯準決勝があるんだな。
対戦相手は我らが名古屋グランパス!


ガンバの勢いに負けるな、グランパス!(^▽^)9

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : クラブワールドカップ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。