スポンサーサイト


M-1、いよいよ決勝

M-1グランプリがいよいよ本日決勝を迎える。


昼間テレビでM-1グランプリの敗者復活戦をやっていた。
いよいよ年末が近いんだなーって感じたね。


M-1は最初の開催から見てて、いろいろ思い出すと
過去の決勝とかファイリストがたくさんアタマに出てくるんだよねー。

敗者復活っていうとM-1グランプリの魅力の一つで、
去年のサンドウィッチマンが強烈な面白さで
あっというまに優勝をさらっていって。

今の活躍はあの日から始まったかんじだ(^^)


M-1グランプリのもう一つの楽しみは、まったく聞いたことの
ない無名のコンビが決勝に出てくることだねぇ。

サンドウィッチマンのように敗者復活でもいいけど、
とにかく「え?誰それ?」っていうコンビがめちゃ面白いと
うわー、こんなコンビいたんだ!

みたいな感じで、一気に有名になるって感じだよねー。


そういや、南海キャンディーズの山ちゃん静ちゃんも
そうだったなー。

はじめて決勝で見て、「なにこれー!めっちゃおもろいやん!」
って感じで。その後は大活躍だもんねー。

M-1グランプリには、芸人があこがれるサクセスストーリーが
待っている。そういったとこかなぁ。


さーて、今年の決勝進出メンバーは、一度はテレビで見たことが
あるメンバーだったね。
でも普段はショートコントをメインに見てるから、漫談をまともに
みたら、またちがう感じがするしね(^ー^)


はたして優勝はだれの手に?!
あと敗者復活者は誰なのか?!


楽しみは膨らむばかりだ(^▽^)9

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : M-1グランプリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

