

M-1、NON STYLEが優勝

M-1グランプリ、ついに優勝者が決定!


それは・・・、NON STYLEでした(^^)


いやはや、今年のM-1グランプリの優勝者はNON STYLE
でしたなぁ。
そんなわけど、今年のM-1グランプリ2008を振り返ってみようかな♪



決勝に残った8組。

出演順は、
(1)ダイアン
(2)笑い飯
(3)モンスターエンジン
(4)ナイツ
(5)U字工事
(6)ザ・パンチ
(7)NON STYLE
(8)キングコング
(9)敗者復活戦の勝者!


いっつも1番手の点数が基準になって進行していくんだけど、
そのダイアン。

例年の1番手とちがって、ダイアンはテンポもよくいきなり
600点ごえの619点!!
これはどうなる、2番手は大変だぞ。

そう思ってたら、笑い飯 637点で続く!!
どーなってるんだ、はたして3番手は?


続くモンスターエンジン、614点!
600点越え連発!


そろそろすべるコンビが出てくるかと思ってた4番手。
ここで登場は、Yahooアンケートで優勝予想1位のナイツ。

キターーー!
ナイツ、640点!!(。0。)


前半4組が終わって、ナイツがTOP!
しかもぜんぶ600点越え!!

いったいどーなってるんだ今年のM-1グランプリ!
笑いすぎて顔いたい!!


さーて、どうなるM-1グランプリ2008!!(^▽^)9

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : M-1グランプリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

