スポンサーサイト


M-1グランプリ2008 後半戦

M-1グランプリ2008。ファイナル後半。


5組目はU字工事。
栃木弁の二人だ。ここでも爆笑!(^^)

点数は・・・623点!


高得点なんだけど、この時点でU字工事3位!
この点数でも3位とは(・・;


しかもまだ残り4組もいるっ。


さて、ここで敗者復活がオードリーに決定!
見たことも聞いたことも無いコンビではなかったが、
いったい今年の敗者復活コンビはどうなるのか?


さーて6組目!
ザ・パンチが登場!

ザ・パンチはショートコントしか見たことなかったけど
M-1でどうなるのか?


点数は・・・591点(・・;
 
ここで初の500点台。
うーむ、ザ・パンチ。
いまいち乗り切れなかったか(^^;


7組目。
NON STYLEだ。
結構ショートコントでも面白いし、好きなコンビだ。


笑いすぎた、腹が痛い。

点数は?
・・・・ぐおおおお!644点!!


ここでNON STYLEがトップに!

栃木県民の期待をせおったU字工事はここで脱落。
残念。


そして8組目。
キングコングだ。

去年のM-1グランプリで、思いっきりサンドウィッチマンに
優勝をかっさらわれてしまったコンビだ(^^;


テンポのいいいつも通りの漫談だが・・・。
なんか・・・面白いけど・・・いまいち笑えないのはなぜ?


思ったとおり、点数はのびず。
612点で、敗れ去った・・・。


さーて、いよいよ敗者復活のオードリーの登場だ!
現在の順位は、
1位 NON STYLE 644点
2位 ナイツ 640点
3位 笑い飯 637点


笑い飯は悲願の優勝むけて、決勝にのこれるのか?
さぁどうなる?!(^▽^)9

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : M-1グランプリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

