

M-1グランプリ、最終3組出揃う

M-1グランプリ2008。


さぁいよいよ敗者復活枠のオードリーが登場だ!
いつもの春日に突っ込む若林。

いやーわらった!


果たして得点はどうなるのか?
正統派のほうが受けるのか?
ザ・パンチは失敗してしまったし・・・

でも・・・


でたーーー!!
オードリー 649点!!!(・▽・)


なんとNON STYLEを抜いて、いきなりTOPに
おどりでたーー!!

ぐわわわわ!
これは去年のサンドウィッチマンに続くかーー!

たたたいへんなことになってきましたよおーー!!!(。0。)


結局笑い飯は今年も優勝ならず。
だんだん出場資格のコンビ結成10年以内が
せまってきたねー。(^^;


9組終わっての得点順位は!

1位 オードリー 649点
2位 NON STYLE 644点
3位 ナイツ  640点
4位 笑い飯  637点
5位 U字工事  623点
6位 ダイアン  619点
7位 モンスターエンジン 614点
8位 キングコング 612点
9位 ザ・パンチ 591点


人気投票で期待されてて、残ったナイツ、NON STYLE。
対照的に8位に終わってしまったキングコング。


いやはや、9位のザ・パンチ以外はぜんぶ600点台。
今年はすごいですなー。

たいがい3組くらいは、見てて面白けど・・・イマイチ。
っていう感じのコンビが出てくるんだけど。

今年のM-1グランプリはすごいね!!

さーー、いよいよ、ファイナルバトル。
上位3組の対決だ!


オードリーは昨年のサンドウィッチマンに続くことができるのか?
ナイツが審査員を魅了するか?
NON STYLEが勢いでおすのか?


さーてどうなるファイナル決戦!!(^▽^9)

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : M-1グランプリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

