

M-1グランプリ、ついに決着

M-1グランプリ2008.

いよいよ最後3組の直接決戦をのすのみ。
勝敗の行方は?


最後の対決は、ネタの披露順番を得点の高いコンビから
指定できるシステムになっている。


まずここまで1位のオードリーは3番手を指定。
まぁ当然のながれですな。

そしてそのままNON STYLE、ナイツとそのまま
2、1番手を指定。


さぁ、決勝最後のネタ披露だ!!(^0^)9



まずはナイツ!

・・・やっぱり面白い!
だが気になるのは、最初のネタよりちょっと面白さが
足りない感じがするのは気のせいか。



続いてNON STYLE!

・・・今回も面白い!
ちょっと気になるのは、最後の一押しが少なかったような
感じがするのは気のせいか。



最後にオードリー!

・・・スタイルを変えてきた!!
これはこれで面白い!!
ちょっと気になるには・・・後半ちょっとダラダラと流れて
いった感じに見えたのは気のせいか。



さー、どーなる?
M-1グランプリ2008、勝敗は?!

パネルが開くっ!



オードリー!

オードリー!!  


ずぉぉぉっ!!これは去年のサンドウィッチマンの再現か!(。0。)


NON STYLE!

NON STYLE!!

NON STYLE!!!


うぉぉぉ!NON STYLEがここで逆転!!マジかてっ!
次の松本がNON STYLEならNON STYLEで決まりだぞっ!


NON STYLE!!

NON STYLE!!



うわーー、NON STYLEだーー!!( ̄□ ̄;)



M-1グランプリ2008はNON STYLEが優勝ーー!

オードリーは去年のサンドウィッチマンの再現ならずーー!!

そしてナイツは検討したがここで終戦ーー!



いやー、今年決勝に残ったコンビは聞いた事のあるコンビが多かったけど、
ほとんどのコンビが600点以上。
これはレベルが高かったと言えるんじゃないかなー!


ほんと楽しめた。面白かった!
やっぱM-1グランプリはこーでなくっちゃね(^~^)
それからNON STYLEの来年の活躍もたくさん見たいね。

M-1グランプリ来年も楽しみにしてるぞーい。(^▽^)9

テーマ : M-1グランプリ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : M-1グランプリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

