スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛、ひっそりと

飯島愛が自宅マンションでなくなっていたとの事。


ただ、なぜなくなったのかのはわかっていないようだ。

連絡がとれなくなって部屋をあけたとろ、自室リビングで、
床にうつぶせに倒れて死亡しているのを発見されたらしい。

しかも後日の解剖では原因はわかっていない。
そのため、引き続き病理検査を行って詳しい原因を調べている。
さらになくなってから約1週間も経過していたと発表された。


いろいろ体調の問題がいわれていたようですが、
大量にくすりを飲んで自殺したということはなさそうだ。

というのは、睡眠薬などは部屋にあったものの、少量しかなく
しかも大量に飲んだ形跡はないみたい。


とくにメッセージものこされていないようなのだが、
なくなる直前、高熱で体調を崩していたことが新たに分かっている。


タダ因果関係についてはわかってない・・・。


結構世代も一緒だし、昔からテレビでずっと見てきた人だったので
ちょっと考えさせられるところもあるよね。


芸能界のいろいろな人が「残念だ」「なぜ」とコメントを残しているし、
「人に気遣いをしすぎる人」というコメントも目立ってた。


セクシータレントのイメージが色濃く残るけど、
やさしい人だったんだねー。

今までお疲れ様でした。

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 飯島愛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。