

忘年会でとしわすれ

忘年会が今日ある♪。



毎年、いつものメンバーで忘年会。
毎年同じ店に、同じ集合場所。
で、飲んだあとにカラオケにいき、二人は先に帰るという
お決まりのパターン。


日程も毎年同じだから、その日は予定をいれずにいる。
だけど、今年は1人がその日に温泉旅行を入れてしまったので
1日繰り上げて開催することになった。


忘年会を毎年同じ店でやってるといろんなことがおこるわけ。


忘年会一番の出来事が、いつも忘年会をやってる店、この店は
居酒屋っていうか、焼肉屋・・・かな。
石焼ビビンバがうりみたいな、ちょっと韓国にかたよった焼肉屋だね。


忘年会の必須パートナーの、韓国焼肉屋がつぶれたこと(^▽^;


例年のごとく集まって、さー行こうかと思ったら、1人が
「あそこ、つぶれとらん?」って言い出して、「うそーん」と思って
みんなで見に行ったら、みごとに店の看板が「カニ専門店」に
変わってた(^^;


うろうろしてみるも、これといって店もなく・・・。


出た結論が、旧:韓国焼肉屋の向かいに、あたらしく焼肉屋が
できてたんで、その焼肉屋でがまんしよう。と。

しぶしぶその焼肉屋にはいった。
ところが、その焼肉屋。

なんかつぶれた韓国焼肉屋がそのまま移動したみたいなメニュー(^^;


なんだよ。
じゃー、さいしょっからここでよかったじゃん!

みたいなノリになって、おいしく肉を頂きましたとさ(^^;


そんなわけで、今年の忘年会もその焼肉屋。
んじゃいってきます。(^▽^)/

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

