

2009年、新年

2009年。
あけましておめでとうございまーす(^0^)/


ことしは丑年っていうことでね、年賀状メールも
牛の絵が多いやね。(^ー^)

年賀状メールも、ドコモからは0時から0時30分をピークに
2時30分ごろまでは送信しにくい状態がつづくとのいうこと
だったけど、0時30分すぎには回復してたね♪


でまぁ、近くの神社に行ったんだけど、近くまで車まで行くことに。
意外に近くまでいってもぜんぜんすいてた。


なんだかんだ言っても日本人だねー。
お正月には初詣に行って、おせちを・・・。


そーいやおせちまだ食べてない。


今年ははじめておせちをもらいました。
それも冷凍。

ちょっと、いやかなりおどろいたんだけど、値段がこれまた高い!
しかも京都の老舗で作ったものを冷凍して、大手のデパートに
卸してる代物だとか。

食べるときは冷蔵庫で自然解凍。
その解凍時間がまた長い、12時間ぐらいかけてじっくり解凍する
って書いてある。

中身もすごくて、16種類もおかずの種類があるのだ。
いやはやまいったねー。


さっそくおせち食ーべよっ♪(^ー^)

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

