

akinator.comの的中率

akinator.comをやってみた。


・・・す、すごい。すごすぎる。(・・;



akinator.comは、自分の好きな人物やキャラクターを
当ててくれるサイトで、しかも高確率で的中するという評判のサイトだ。


akinator.comで、20前後の質問に解答していくと、
自分が好きなハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
なんでもこい、みたいなかんじで、どんなキャラクターでも
当てられてしまうというのがうりになっている。


ランプの魔人みたいな男がいて、「その人は人間か?」「その人は女か?」
とかどんどん質問をしてきて、それに対して「はい」「多分はい」
「分からない」「たぶんちがう」「ちがう」の5択で答えていくと、
最終的にこの男は自分の好きなキャラを的中してしまう!!


しかーも、マイナーなキャラまで当てるらしいのだ。


さっそくやってみた。
まずは、自分の好きなキャラクターを思い浮かべる。

・・・なんも出てこない(--;)


わかりやすくエヴァのアスカにしてみた。
自分の名前などを入れてスタート!


「女性か?」「アメリカ人か?」などと聞かれるのでこたえてゆく。

ちなみに日本語がないので、英語でなんとなくわかる意味合いで
答えていく。

ランプの魔人が「うーん、こまったな・・・」みたいな顔をしている(^^;
そりゃそーだろ、日本語のないサイトだよ。
そこへ日本のアニメキャラだよ。
そりゃわかるわけないじゃん(^^;

「二本足で歩行するか?」

すごい質問だな(^^;
さらに魔人の顔がゆがむ・・・これはむりだろ。


「リアルか?」

お!
いいとこ突いてきたね(^^)



「巨大ロボを操作するか?」

うぉっ!
核心にせまってきたっぽいか?!(・0・;

魔人の顔がゆるんできた
まるで「ははーん、わかったぞー」みたいな顔だ。まずい・・・(^^;



「ドイツ語をしゃべるか?」

ずぉぉぉ!!
ものすごいピンポイントの質問だっ!(。0。)
もうこれ以上でも以下でもない質問じゃないか!



「これだな」

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ!!∑( ̄□ ̄;)
ご名答・・・。
信じられん・・・。



続けてレイでやってみるも、またもご名答!(-0-;


すごいわ。
みんなにakinator.comを教えてあげよっと(^^)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : akinator.com

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

