スポンサーサイト


世界禁煙デーに向けて

カウントダウン24、24日間で禁煙できます!とテレビから
聞こえてきたので何かと思ってみてしまった。

通販番組だったのだが、そのまま見てたら、カウントダウン24を
使って禁煙を成功した人が話をしていた。


で、世界禁煙デーが5月31日にあるらしい。

いよいよ禁煙したほうがいいかなぁと思って、禁煙グッズをさがして
みようかなぁーと思ってたので、そのまま最後までみちゃった。

このカウントダウン24という禁煙グッズ、なかなかよさげだなぁ。
そういえば、有名人とかもいろいろ禁煙してたなぁ。

食後のタバコはやめられないんだよねー。
でも、カウントダウン24はいつものタバコを吸いながら
禁煙できるそうだから、やってみようかなぁ。
どうしようかなぁ。

そういって、またテキトーに禁煙しなさそう(^^;


楽天で買ってみようかなぁとも思う。
とりあえず、給料日がきたら考えようかな。(^▽^;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : カウントダウン24 禁煙 禁煙グッズ 世界禁煙デー タバコ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

