スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表合宿、始まる

サッカー日本代表の合宿がスタートした。


AFCアジアカップ2011カタール大会、最終予選。
対イエメン戦が、1月20日に熊本で行われる。

そのイエメン戦のあとは、1月28日にアウェーのバーレーンで
最終予選バーレーン戦が控えてる。


さーて、いよいよ今年2009年の日本代表始動ってことで、
鹿児島にて指宿合宿が本日10日にスタートした♪(^^)


岡田監督から選手たちには、しっかり体をつくってこいってかんじで
自主トレのメニューも渡されていたそうな。
結局、大分の金崎、浦和の阿部あたりは体調がともなわず
不参加だったみたいだ。


我らが名古屋グランパスからは、毎回、守護神の楢崎正剛!
といいたいところだけど、足首の故障が癒えず今回の召集は
見送られた。


しかし、我らがグランパスには玉田がいる!
エース玉田がいるっ!!


とも思いきや、玉田も招集されてませんでしたー(^^;




だけどもだけどっ♪

実は今回、我らがグランパスから召集されている選手が
いるのだなー。

阿部 翔平。
そう、今シーズン我らがグランパス、不動の左SBに成長した
阿部 翔平その人だぁ!(^ー^)


日本代表の左SBっていうと、ジュビロの駒野やガンバ安田、
そしてFC東京の長友が有力。

んだけども、今回の合宿には今ントコ駒野しかいない。


おーし、阿部!
がっつりアピールして左SBのポジションをもぎとってくれい!
グランパスには阿部もいるんだってとこをみせてくれい!


がんばれ、阿部!
がんばれ日本代表!!(^▽^)/

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス サッカー日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。