スポンサーサイト


カウントダウン24ってどうなの?

この前テレビでやっていたカウントダウン24という禁煙グッズ。
なかなかよさげだったが、ホントに効くのかなーって気になってはいた。

そこで、カウントダウン24の口コミや感想とかをまとめたサイトをさがしてみた。

使ってみた人もなかなかの高評価。

これならいけるかも。
もうちょっと口コミをさがしてみることにしよ。


あーそうそう。
世界的には、5/31が世界禁煙デーらしいんだが、
日本では、5月31日から6月6日までの1週間が禁煙週間となっているそうな。

これは今週は全国の喫煙者は肩身がせまいかなー。
JRのホームから、喫煙コーナー消えたりして。
駅員に喫煙コーナー撤去理由を聞いたら、「禁煙週間ですから(ピシャリ!)」とか
門前払いされて、うなだれるお父さん多数。

見たいような、見たくないような(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 禁煙 タバコ 禁煙グッズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

