

20世紀少年をテレビで見た

20世紀少年。


原作は一度も読んだことがない。
20世紀少年というタイトルすら知らなかった。


20世紀少年が映画となって昨年夏に公開された。
3部作ってことらしく、しかも原作コミックは全世界で
売れに売れた大ヒット漫画であるとのこと。


それならば一度映画を見てみましょー。


そう思って公開終了してたという哀れな顛末だった昨年。
いよいよ第2作目が公開になったのだ。


それにあわせて昨日、第1章をテレビで放送してた。
デスノートの時も後編映画を公開する前日に放送してくれたから、
翌日に映画館に行った(^^;


20世紀少年 もう一つの第一章、となっていたので、内容は
どうなのかと思ったけど、別にしっかり見れた。

放映時間の関係で30分くらい短くなっていたけど、内容はわかった。


20世紀少年、おもしろい!
こんなにおもしろいとは思わなかった!(・0・)


放映が始まって15分くらいでいきなり引き込まれた!
そのあとはもうドキドキしっぱなし。
うおー、すごいじゃないの!!


いやー激烈楽しめた。
まいったねー。(^^;

よーし、デスノートの時みたく、このいきおいのまま映画館で
第2章を見てくるしかないな!!

そのまえに、
細かいところがよくわからないってのもあるので、
とりあえずコミックを読もう!
まずは昨日テレビで見たところまで読もう、

んで、その後、第2章を映画館で見ようっと♪
おーし、そうと決まれば漫画喫茶へGO!(^▽^)9


テーマ : 20世紀少年 - ジャンル : 映画

タグ : 20世紀少年

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20世紀少年 ともだち 正体

好スタート? 映画20世紀少年第2章が公開初日[引用] 浦沢直樹さんの大人気コミックを実写化した映画3部作の第2弾「20世紀少年<第2章>最後の希望」(堤幸彦監督)が31日、公開初日を迎え、豊川悦司さん(46)、常盤貴子さん(36)らキャストが東京都内の劇...

20世紀少年 登場人物

豊川悦司「20世紀少年 第2章」の出来に胸張る!サンケイスポーツ俳優、豊川悦司(46)が31日、東京・有楽町の日劇2で主演映画「20世紀少年 第2章 最後の希望」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつを行った。 3部作映画の第2弾。豊川は「第1章と同じ作品と思えな...

20世紀少年 相関図

20世紀少年 -第2章- 最後の希望続きは徐々に違う展開を見せるのだそうで、期待して『20世紀少年 -第2章- 最後の希望』を観てきました。 ★★★★ 昨晩テレビで放送していた第一章で描かれていなかった部分を追加した解説番組を見たのですが、“映画では描かれていなかった...
