

UFJは大人気

UFJ銀行へ行ってきた。

UFJのATMはいっつも人が多くて並んでるってイメージがある。
でも今日はそんなにこんでなかった。


んで普段は行かない窓口にほうへ行ってみた。
オサーンが立っていて、「本日はどのようなご用件でしょうか」とか
聞いてきた(・・)


とりあえず、整理番号を取って待とうかと思ってたけど、
先に聞いてくれたから用件を伝えたら、用紙を用意してくれた。

しかも整理番号の紙を取ってきてくれたから、呼ばれるまでに
用紙を書けば、待ち時間も少なくてすむってかんじだね(^ー^)


ひさしぶりに申込書を書いたので、ちょっと緊張(^^;
よくわからないとこは聞いてとりあえず書けた。


んで用紙をどうしようかなと思ったら店員が声をかけてくれた。
UFJ、サービスがきめ細かいねぇ。
お客さんが多いから、がっつりやらんとさばけないってのも
あるのかねぇ。


その店員はとても親切に教えてくれたんだけ、ひとつ気になることが。
それは、青木さやかに似てたこと(^^;
にっこり笑った口元がそっくりだった(^^;


しばらく待つと窓口に呼ばれた。
ここでいろいろ聞かれ、追加の項目を記入。

窓口の店員はテキパキとしてて、どんどん進めていく。
でもお客を置き去りにしていない。
UFJすばらしいじゃないの(^^)

店員はこちらに気を使っていろいろ説明してくれた。
でも一つ気になることが。

安めぐみに似てたこと(^^;
トシは35から40ぐらいだけど、安めぐみ似。

そういやさっきの青木さやか似の人も35前後だったなぁ。


なんて思いながら、再び待っていると、また呼ばれた。
どうやら処理がすべて終わったようだ。

3人目のひとも丁寧で、しかも気さくに話しかけてくれた。
UFJ、どんな店員にも教育が行き届いているなんて。
すばらしい!

でも一つ気になることが。

この店員が・・・・、あれ? 誰に似てるんだっけ?(・・;



思いだせん!

まぁいいや。UFJの店員は(いや行員か?まぁいいや)、
みーんな教育が行き届いていて、とっても安心して
手続きができたのがうれしかった。

さすがUFJ銀行。今後ともよろしくねー。(^▽^)9

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : UFJ銀行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

