

フィンランド戦の評価は?

サッカー日本代表のキリンチャレンジカップ。
国立競技場で行われたフィンランド戦は、
ご存知のとおり、我れらが日本代表が、5-1で完勝した。


さて、岡田ジャパンになってから、こんなにすっきり勝ったのは
結構ひさしぶりじゃない?
って感じがするひとも多いようなんだけど、いったいみんなは
どういった評価をしてるのか。


日本代表vsフィンランド戦、
気になる調査結果をのぞいちゃいまあしょー(^^)


Yahooのアンケート調査だと・・・

7点 19%
8点 17%
5点 17%
6点 16%

こうなってました。


うーむ、5~8点で70%ぐらいあります。


フィンランドはFIFAランクが55位と、日本代表よりもランクは下だけど、
上背があってフィジカルも強い。

そんな仮想オーストラリア相手にしっかり5点取ったので、
10点、9点、8点が多いと思ったら、意外と7点が一番多かったですねー。


まぁ、バーレーン戦のような、0点とか1点とかに投票してるひとは
あわせても10%もないので、酷評はされてないみたいだけど、
「OK、満点!」って思ってる人も、そう多くはなかったってことねー。


て、ことは、

フィンランド戦は勝ったけどオーストラリアはこんな
もんじゃない、まだまだ心配はぬぐいきれないぜ!
だから、辛口7点だ。

と思ってる人と、


フィンランド相手ならもっとやれたぜ!
だから辛口7点だ。


と思ってる人が多いのかもねー。(・・)



さーて、そのオーストラリア戦もいよいよ来週。
がんばれ日本代表!(^▽^)9

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

