

電子タバコ、まじスゲーー!!

電子タバコが大人気らしい。(^^)


電子タバコって言葉だけ聞くと、なんだか007シリーズの
ちっさなメカが仕込まれたタバコみたいな気がするけど
そうじゃーないんだな(^^)

いや、そうとも言えるかも?

というのも
電子タバコの性能のすごさ!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


電子タバコを知らない人、まずは説明を見ると、
そのすごさが一目瞭然!!

そんなふうになってるの?! って絶対言います!!(^0^)


なにがすごいって、
電子タバコは充電式なんだけど、


な、な、なんと、
USBから充電できる!!
 ↓

 電子タバコ「ミスモ」



禁煙パイポとちがって、ちゃんとタバコの先で火が点灯。
しかも、煙もでる!!

禁煙の時につらいのはやっぱ煙を吐き出すって行為だよね。
いやー、すごい商品があるもんだねー。(^^)


これで麻生総理がタバコ代をねあげしても
ダイジョブってひとが増えるのかもねー(^▽^)9

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 電子タバコ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

