スポンサーサイト


バレンタインの逆チョコ

昨日はバレンタインだった。


バレンタインといればもちろん女の子から男の子へチョコレートを
送るのが通例というか慣例だよね。

毎年、このバレンタインデーの時期になると、もらえるのかな?
もらえないのかな?ってそわそわしてる男子も結構いるんじゃ
ないかなぁ(^^A)

で、結局夕方の時間になってもチョコがもらえなくて
落ち込む男子を何度見たことか(^ー^;



ま、そんなこんなで義理チョコだったり、本命チョコだったり。
そして中にはマジ告りチョコもあるよね。



ニュースをみてると「逆チョコ」って言葉がチラホラ出てくる。


これって女の子もチョコが食べたいという意見を反映したのか
バレンタインに男の子からもチョコを送るってことみたい。

喜ぶ女の子は多そうだけど、1ヵ月後にはホワイトデーが
あるんだよねー。

バレンタインデーに逆チョコでチョコを交換、でホワイトデーも
またチョコを返す?(・・;



他には男の子が女の子に告白するときにバレンタインデーを
使うってのもそのうち普通になるのかもねぇー。

そうすると、バレンタインデーにそわそわするのは男子だけじゃ
なくなるかもねっ(^0^)



ま、今後どーなっていくのか。
新しいイベントが生まれるのは時代の流れでしょーかー?(^▽^)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : バレンタインデー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

