

コードギアスR2 特番・・・ 

今日は日曜だ!
コードギアスを見なくっちゃ~。(*´∀`*)


「アキバで対決!コードギアス祭~!」と叫ぶ有野くんから始まった・・・。

忘れてた、今週は特番でアキバでどーたら、って言ってたわ・・・。
突然おとずれる、この脱力感を・・・どう処理したらいいのか・・・。il||li _| ̄|○ il||l


自分の体にムチ打って、この特番とやらを見ようじゃないか!と思ったが、
どーにもこーにも、どこを楽しめというのやら・・・。ハァ━(-д-;)━ァ...


自分が食いつけたのは、昔のファミコンソフトはおもしろかった。
ロックマンゴールド(?)が世界に8本、1本59万円!!(゚∇゚ ;)エッ!?

とか、ギミア・ブレイクのクイズゲーム(なつかしすぎるぞ!)とか。


なんだかんだで前作のあらすじみたいな映像も交えて放送してたけど、
これってやっぱ、前作を見てない人にも、R2を見てもらおうということなのかなぁ。

だったら、前作を深夜とか、夕方に再放送すればいーんじゃない?
ん?DVDの販売とか、そのへんの問題がクリアできない・・・?


・・・んじゃあ、
特番を流すことで、視聴率って上がるもんなのか?



3%から、5%ぐらいに上げるのが目標なのかなぁ。
 ↑
なんか消費税みたい。( ̄w ̄)


まぁいいや、はやく次の第9話の放送してっ!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス コードギアスR2 アニメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

