

R-1ぐらんぷり2009、バカリズム

ピン芸人日本一決定戦、R-1ぐらんぷり2009。


さーて、敗者復活の夙川アトム、岸学の2名が終わって
岸学がトップ。


R-1ぐらんぷり2009、3人目の登場、バカリズム。
学校の先生ネタ。

バカリズムの先生ネタは何度かみたことがあったが、
R-1ぐらんぷり2009のネタは見たことがなかった。


都道府県のパネルを使ったネタ。

「持つとしたら」っていうのが最高におもしろい!!


笑いに笑ってネタ終了!
おもしろすぎ!(^0^)



注目の得点は・・・?


ずぉぉぉぉぉおお!!
94、96、95、100、97、92、98。

672点!!


司会者の雨上がりも言葉を失うほどの高得点!!(。。;)



ここ、これは・・・
優勝は・・・バカリズムで決まりじゃないか?(^^;
ぐらいの高得点だ。



まじっすか。
これは・・・あとから出てくる人達も大変だよ。


ぐわーー。
バカリズムやりました!

優勝へ大ジャンプ!


さーて、次の芸人どうぞ!!(^▽^;)/

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

タグ : R-1ぐらんぷり2009

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカリズム

そして!!【エンタがビタミン】進化するR-1。優勝せずとも人気と弁当を手に入れた者たち。R-1ぐらんぷり:決勝を大予測! 本命・バカリズム、対抗・エハラマサヒロ、大穴は鳥居みゆき「R―1」決勝放送初のゴールデン帯バカリズム ネタ R-1ぐらんぷり2009、バカリ...

バカリズム 都道府県

バカリズム ネタバカリズム「トツギーノ」バカリズムという芸人の「トツギーノ」というネタの面白さがどこにあるのか理解に苦しみます。絵が面白いということなのでしょうか?「嫁ぐ」という語が「トツギーノ」として、全然脈絡なく出てくるので反応に困るのですが、 ...(...
