

エヴァンゲリオン新劇場版:破、公開日決定

エヴァンゲリオン劇場版:破の公開日がついに決定した!!


2009年6月27日!!


ついにエヴァンゲリオン劇場版:破が公開だ!!



いやー、待ちましたよ。
待ちくたびれました。
待ちすぎて、もう忘れてました(^^;
(↑忘れてたほうがイライラせずにすむかも)


あのエヴァンゲリオン劇場版:序が公開されたのが、
2007年9月。

じつに、1年半もたってます。今の時点で(^^;

当初は2008年初春予定だとか、いろいろ情報があったけど、
ついに公開日が決定しましたねー♪



前回のエヴァンゲリオン劇場版:序では、テレビ版よりも
映像がものすごくきれいに再現されていた。

今回のエヴァンゲリオン劇場版:破もすんごい映像になるんだろうか。


それよりも、エヴァンゲリオン劇場版:破のポスター画像を
見たら気になることが。
見たこと無い女の子が右下にいるのだ。 (・・;)

制服も綾波やアスカたちとまったくちがう。

この娘はいったい・・・?


そういえば、エヴァンゲリオン劇場版:序の最後に次回予告の映像が
流れてたとき、眼鏡をかけた子が出てきたけど、それがこの子って
ことだろうか。


あと、そのポスター画像。
エヴァンゲリオン劇場版:序のポスターに、あとからその子を
追記したみたいなかんじ。

でも。。。
最初っから、右下にこんな大きなスペースあいとったんや?


そう思ってエヴァンゲリオン劇場版:序のポスターみたら、
スペースは空いてた。

・・・ん?

アスカって・・・
エヴァンゲリオン劇場版:序の時に、描かれてなかったんや(・・)



あ、そーか。
エヴァンゲリオン劇場版:序にアスカは出てこなかったもんね。

カオルくんは、最後の最後にちらっと出てきたもんね(^^;


そんなこんなで明日につづく♪(^▽^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : エヴァンゲリオン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

