

エヴァンゲリオン劇場版:破の前売りチケット

エヴァンゲリオン劇場版:破の公開日も決まりまして。
6月27日が今から待ち遠しいよねぇ(^^)


エヴァンゲリオン劇場版:序では、テレビ版のヤシマ作戦を
中心に描かれていた。

でも今回公開日が決まったエヴァンゲリオン劇場版:破は
テレビ版と大きく変更されているようだ。

もともと、劇場版はテレビ版の単なるリメイクではなく、
新展開を見せる、みたいなことが言われていたけど、
今回のエヴァンゲリオン劇場版:破がその新展開への
分岐点になるみたいね。


その分岐点の証拠が、ポスター画像に描かれている
見たことない女の子ってわけだね。


いったいどう展開するのか。
楽しみだよねー(^^)



で、注目のエヴァンゲリオン劇場版:破の前売りチケットなんだけど
3月14日に全国の公開劇場かプレイガイドで発売される。

もちろん注目は、限定版の前売りチケット!

3月14日はアスカバージョン。


ぐぅーー欲しい!
はげしく欲しい!!


近所の映画館へ買いに行こうかな・・・。


3月14日、土曜日だな・・。
混むだろうなぁ。
猛ダッシュだろうなぁ。


あー、どうしよう(^^;
まぁいいや、とりあえず公開日まであと4ヶ月ちょっと。
楽しみだーーー♪(^▽^)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : エヴァンゲリオン劇場版

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

