

20世紀少年、第2章を見た

20世紀少年、第2章を映画館で見てきた。


大人気、大ヒットの20世紀少年。
ニュースでも大ヒットの裏側みたいな番組をやっていた。


そんな20世紀少年、第2章を見てきた。
第1章をDVDでも見て予習はばっちり。
いざ映画館へ!


・・・。



いやー、あっという間の2時間20分でした。
面白さ満載で最初の20分であっというまに引き込まれた
20世紀少年、第1章。


今回の20世紀少年、第2章はいろいろと考えながら見てた。
というか、考えながら見てないと付いていけないかんじだった(^^;

いったい誰がどこで、なにとつながっているのか。
予想しながら、かつ展開にもついていきながら見てた。



見終わっての感想は・・・、20世紀少年、第1章とちがって
次々に展開したので、復習が必要だね(^^;


なんかこのあとの展開を予想すればするほど、いろんな人が
あやしく見えてくるんだよねぇ。


で、20世紀少年、第2章の次。
20世紀少年、第3章。

ラスト最終章の20世紀少年、第3章は2009年秋の公開予定みたい。
はやくみたいよーぅ(^▽^)

テーマ : 20世紀少年 - ジャンル : 映画

タグ : 20世紀少年

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

