

R-1ぐらんぷり、エハラマサヒロ

R-1ぐらんぷり2009。
優勝した中山功太の反響が日に日に大きくなっているみたいだね。^^



さてそんなR-1ぐらんぷり2009。

さっそく続きを振替ってみましょー。^0^


バカリズムが爆発的な笑いをさそって、ものすごい
高得点をたたき出して、現在TOP。


続くのはエハラマサヒロ。


・・・。


おもしろすぎ!!(^ー^)
しかもリズムもよくって聞きやすいっていうか
吸い込まれるかんじ。



バカリズム面白かったが、果たして得点は・・・?



93 98 97 98 98 94 97 !

これもキターーー!!


合計は・・・っ?!!



675ーーーーーーーーーーーーーー!!!(。。)
超えたーーーーーーーーーーーーー!!!


わずかにバカリズムを3点上回ったーーーーー!!
ずおぉぉぉぉぉぉぉ!!!



まさかの展開!

バカリズムの得点を抜くのはむずかしいと思っていたら、
次のエハラマサヒロがあっという間に抜き去ったーーー!


すすす、すごすぎる!!



エハラマサヒト本人も、どビックリ!
司会の雨上がり決死隊の二人もびっくり!


そして抜かれたバカリズムはボーゼン・・・。(・・;)


二人続けて高得点。
いったいここからどうなってしまうのか?

続いてはーー?



テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

タグ : R-1ぐらんぷり2009

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

