

サイクローンZ! R-1ぐらんぷり2009

サイクロンZ登場ーーーー!!

R-1ぐらんぷり2009、5人目はサイクロンZ!



今回のR-1ぐらんぷり2009で、一番応援している
サイクロンZ。

さーて、高得点が二人続いたあと。
この勢いに乗って、高得点をたたきだせるかー?(^^;



ネタは動きを別のように見せるかんじのネタ。

なかなか面白い。


会場の笑いは、爆発的ではないが。
審査員の得点はどうなのかーー?



92 95 97 91 95 95 97 !!



おお!
結構いいんじゃないかーー?!


合計は、662点!!

13点足りずーーー。(^^;




結構な高得点だったが、エハラマサヒロには13点およばず。




続いては鳥居みゆき。

1人しゃべりには定評があるが、どうなのか。



コックリさんネタで笑った笑った。^^



さーて、得点はどーなのかーー?


87 93 89 91 96 90 96 。


ちょっと厳しいかーー?

642点!


エハラマサヒロがまだTOP。
さすがにもう抜けないのか?

残すは4人。
いったいどーなる!

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

タグ : R-1ぐらんぷり2009

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

