

R-1ぐらんぷり2009、後半

R-1ぐらんぷり2009、エハラマサヒロが現在TOP。

さーて、いったいどうなるのか。



続いて、鬼頭真也(夜ふかしの会)。


うーむ、聞いたことないな。
紹介を聞いてみると、本業は舞台俳優だそうだ。

舞台俳優でも、R-1ぐらんぷり2009の決勝まで
あがってくるんだから、すんごい実力の持ち主で
あることはまちがいない!


ねたは図書館。

いろんな本の紹介していく。


クスリと笑えるものもあれば、大笑いしてしまうネタも。
果たしてどうななのかーー?


・・・・・、645点!!



うーむ。
サイクロンZ以降は660点を超えてませんね。

高得点のながれはここまでなのかーー?


続いては、COWCOW 山田與志。

さぁどうだ!!



・・・おお!
おもしろい!
これは期待できる!


得点はーーー?



93 97 98 96 99 93 96 !!


ぐぉぉぉぉ!
キタかーーーーーーーー!!



672点!!!


ぐぉぉぉぉぉぉl!!

3点足りずーーーー!(・0・;)




すごい、すごい戦いだ!
すごすぎる!!


のこりは2名。

いったい誰が勝つんだぁぁぁ!!


テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

タグ : R-1ぐらんぷり2009

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

