

R-1ぐらんぷり2009決着

R-1ぐらんぷり2009、いよいよ決着の時。

残りは二人。
現在TOPはエハラマサヒロの675点。


エハラマサヒロを残り二人が上回れないと、エハラの優勝が決まる。
はたしてっ!


9人目はあべこうじ。

若干ウザいの、って自分で言ってるネタを見たことあるけど
さーてどうなるのか。


・・・。


おおっ!
面白い!!


ひとりしゃべりって面白いもんだなって思ってしまった。



おおっ。
点数はどうなるのか?



97 93 95 93 94 95 96 !



うおおお!
きたかーーー?!(・0・)


663点!!

12点たりずーー。



さてーー。
のこり1人ーー。

最後は中山功太。

一度もテレビで見たことないけど、
いったいどんなネタを見せてくれるのか?


ネタは時報に合わせていろいろ話すネタ。


おおおっ。
おもしろい!
これは・・・最後におもしろいネタがガツーンと
きましたよ!!


いったいどうなるのか?


98 95 99 97 97 99 98 !!


ずぉぉぉぉぉ!!(。。)


683点!!


最後にキターーーーー!!

中山功太逆転!!
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!


すごい戦いだった。
エハラマサヒロはもうぼうぜんだが、それを破った
中山功太もすごかった!!



来年もおもしろそーー!
決勝の10人も残れなかった他の多くの芸人もみんな
また楽しませてよーぅ(^▽^)9

テーマ : R-1ぐらんぷり - ジャンル : お笑い

タグ : R-1グランプリ2009

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

