

ワールドカップ予選で中澤ゴール!

昨日、ワールドカップ予選(アジア3次予選)があった。

中澤が魂のボンバーヘッドで日本先制!
まぁいつもどーり、後半はよくわからない展開だったけど(^^;

前半はとってもよかったなー。
高原の復活も待ちつつ。

実況が「前回のドイツワールドカップ予選、後半に投入された久保が
終了間際にゴールを決めて・・・」と言っていた。

ドラゴン久保竜彦・・・、なつかしい名前を聞いた(^^;
今は広島だっけ?

スイス・チェコ遠征に行ったときは、見事な切り替えしからのゴールを決めてた久保。
あんときは、「うおーすっげー!こりゃ2トップは、久保と玉田で決まりだぜ!」って
興奮したのをよくおぼえてる。

もち、ワールドカップ予選も大事だけど、あのヨーロッパ遠征のとき見たく、
ヨーロッパ勢と試合してる日本が見たい!
はやく見たい!

チームを作ってるとちゅうだけど、個人技、チームワークともに、今の時点で
何が通用して何が通用しないのか。
欲を言えば、アウェーでの日本代表を見てみたい。

特に、中村俊輔や長谷部、松井大輔がヨーロッパの国を試合して、どこまで通用
するものなのか見てみたい!

そう思うのはおれだけかなぁ(・3・)


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 日本代表 中村俊輔 久保竜彦 中澤

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

