スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ開幕まであと1週間

Jリーグ開幕が近づいてきた。


昨シーズンの2008Jリーグは、大混戦。
優勝争いは最終節にもちこまれ、3チームで最後まで
優勝をあらそった。


決着は鹿島アントラーズが優勝して締めくくったが、
我らが名古屋グランパスは見事に3位でFINISH。

今年こと、優勝頼むぞー。



さて、そんな我らが名古屋グランパス。
先日、ヤマハスタジアムにてジュビロ磐田と練習試合を行った。


うれしいのは、日本代表GKで我らが名古屋グランパスの守護神。
楢崎正剛が帰ってきたことだね。

昨年11月2日のジュビロ磐田戦以来、118日ぶりに実戦復帰を
してくれたのだ。
いやはや、ピクシーもインタビューで言ってたけど、まさに
ようやくグランパスの守護神が帰ってきたってかんじだよね^^。


昨年、優勝争いの真っ只中、もう残り数節ってとこで楢崎の離脱。
まさかのニュースだったのをよくおぼえている。

練習中のウォーミングアップで、左足首捻挫。
当初はすぐに回復すると思っていたけど、実際には
左足首の靭帯(じんたい)損傷などで手術まですることになってしまった。


そんな我らが守護神、楢崎正剛がようやく実戦に復帰。
ジュビロ磐田との練習試合で45分間を無失点に抑えたのだ。^^


そしてJリーグは来週3/8にいよいよ今シーズンの開幕を
迎えるだ。

今年はACLアジアチャンピオンズリーグへの参戦もある。
悲願の優勝もしてほしい!!

がんばれ我らがグランパス!(^▽^)9

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。