

WBC、決勝戦開始間近

WBC第2回ワールド・ベースボール・クラシック、
第1次ラウンドA組の決勝がせまってきた。


もう日本中が知ってるっことだけど、WBC
ワールド・ベースボール・クラシックの東京ラウンド。

先日の韓国戦、我らがサムライJAPAN野球日本代表は
宿敵韓国を見事にくだし、決勝進出をきめた。


韓国はそのご、台湾をくだし歴史的1勝をあげた中国に
コールド勝ちし、決勝にあがってきた。


この時点で、日本と韓国はA組の2位以上が確定。
WBC2次リーグへの進出が決まっている。


ただ!
ここで手を抜かないのが、やはり宿命の対決ってことなんだろうねぇ。


おたがい、絶対に負けない!っていう強烈な闘志を見せてくれた
先日の日本vs韓国。

今日のWBCワールド・ベースボール・クラシック東京ラウンド決勝は
どちらかが1位通過するのか決める試合になる。


いやー。
先日とはまた違う緊張感があるんじゃないかなー。


韓国は先日の日本戦で屈辱のコールド負け。
韓国本国では「韓国の恥」とかいろいろと声があがったらしいから、
今回、連続で負けるわけにはいかない。

気合入れてくるだろうなぁ。



さぁ、WBCワールドベースボールクラシック。
勝つのはどっちだ。
がんばれ野球日本代表!(^▽^)9

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

タグ : 野球日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

