

中田英寿(ヒデ)のサプライズ待ち

さて、日本代表のワールドカップ予選。次の試合は再びオマーン戦。
今度はアウェーで今週末6月7日だ。


そのワールドカップ予選の放送でヒデ(中田英寿)が出てた。
来シーズン、マンチェスターCて現役復帰するとかしないとか。

それよりも・・・、
次戦と同じく6月7日、日産スタジアムで、JAPAN ALL STARS vs WORLD ALL STARSと
銘打って、TAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン) というエキシビジョンマッチを
やるんだけど・・・。


肝心のWORLD ALL STARSの出場選手が、ちっとも発表されない!(;´▽`A

出場選手が発表されてないのに、チケット6万7357枚が完売してるのは、
①やっぱヒデが見たいから。
②世界のスーパースターが見たいから
こんな動機が大きいんだと思う。


かくゆう自分も、①まずヒデ見たい。②フィーゴとか来ーへんかなぁ。みたいな(^^;

でも、現時点で正式に発表されている参加メンバーは、もちろんヒデ(中田英寿)。
あとは、来期インテルの監督に決まったモウリーニョ、釜本鬼茂(失礼!邦重だ)の
両監督のみ。

あとは、ゾノ(前園真聖)、奥大介あたり。


イングランドはEURO2008には出ないから、そのあたりから来るかなー。
とりあえず、出場メンバーの発表を待つかなー。
そー思ってたけど、いまだ発表なし・・・。


わかった!
当日まで内緒にしといて、サプライズねらいかっ?!



世界のスーパースター揃い踏みの、ものすごいメンバー発表でうちら観客を、

「キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!」

ってさせる作戦なんだなっ?!



OK、OK!
ドンと来い! ♪(* ̄ー ̄)v


んじゃー、
ベッカムとかジェラードとかランパードとかルーニーとか、あとEU圏外からテベスとか
ドログバ(豊スタで見れんかったし)とか、メッシとか、そりゃあもうみんなが
「やっぱヒデすげぇーげ!」ってひっくり返るような、すんごいメンバー頼むぜ!


マジでっ!(;´Д`)ノ


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 中田英寿 ジェラード ランパード

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

