

コードギアスR2 特番の視聴率

先日放送され、いろいろ話題になっているコードギアスR2の特番(^^;

低視聴率のための放送とか、いろんな憶測があるみたいですが、
その特番の視聴率が出てました。

関東:2.0%、関西:8.6%、だそうですわー。

前回の視聴率は、たしか関東2%、関西3%ぐらいだったかな?

特番自体の視聴率は特に上がらないのは、まぁ当たり前か。
次回からの視聴率UPに、どれだけ結び付けられるのかってとこなんだろーなー。


まぁ、ある意味話題づくりにはなった(?)この特番。(^^;

次週は視聴率、上がるんでしょーか(^^;

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ コードギアスR2 視聴率

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

