

ヒデ(中田英寿)、開催時期をずらすのが賢明か

さて、先日「マジで頼む!」と懇願した、
6月7日の日産スタジアム、JAPAN ALL STARS vs WORLD ALL STARS
TAKE ACTION! 2008 +1(プラス・ワン) というエキシビジョンマッチだが、
昨日の21時過ぎ、ようやくホームページ上で出場選手の発表があった・・・。


で、そのメンバーを見た・・・。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


あれ?メッシ、ドログバ、ルーニーは、どこ?


( ▽|||) サー


Yahooニュースをあわててさがすと、
「WORLD STARS」メンバーが構想より“スケールダウン”したのは間違いないわけで。
関係者によると当初、FWシェフチェンコ、メッシ、ドログバら超一流やMFフィーゴ、FWロマリオら
ベテランスターの招聘(へい)に動いたが実現しなかった。

というニュースが書いてあった。

そーよねー、ワールドスーパースターズになると思ってたもんねー。
EUROに出る選手はしかたないかなーって思ってたけどさー。

で、よーく調べてみたら、南米、アフリカとも、この6月にワールドカップ予選やるのね(^^;
知らんかった・・・。
勝手に、今月は南米、アフリカとも予選はなく、スーパースターたちはみーんなオフだと
そー思ってた・・・。そりゃメッシもドログバも来るわけないじゃんっ!

(´Д`|||) ドヨーン 下調べ不足・・・




あー・・・。
最悪でも引退したジダンや、フィーゴは来てくれるもんだと思ってた・・・。

これもよーく考えれば、ジダンやフィーゴが、EURO2008のゲストとか解説者に
呼ばれたり、自国代表となんらか関わりを持つのはスーパースターゆえ100%確実なわけで、
EURO2008開催日と同日に日本に来るわけないじゃなーい・・・・・・・・・・・。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! なんてこった!!



甘かった。バカ、おれのバカ・・・。
イーンダヨ、期待しすぎたおれがバカだったんだよ・・・。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもさー、「相手はワールドオールスターズです」ってヒデの言葉聞いたら、
すんごいメンバーがやってくるんだ!、って思っちゃうのはおれだけかなぁ(--;

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 中田英寿 EURO2008

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

