

エヴァ、新アスカに?

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が大ヒット。
んで先日、2作目の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の
限定前売りチケットの販売があった。


映画の新劇場版の前売りチケットをゲットした話は
先日お話したとおり。


んで、今回。
6月に公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の
新たな場面写真が公開された!


写真は、碇シンジ、アスカ・ラングレー、
そしてエヴァンゲリオン初号機。


中でも注目は、アスカ。
自分も大好きなキャラなんだけど、このアスカが
なんと今回の劇場版では名前が変更されているらしいのだ。

アスカは、惣流・アスカ・ラングレー。
それが、式波・アスカ・ラングレー、となるそうな。


しかもアスカの名前が変更されている理由は、劇場版が公開
されるまでは明かせないらしい。

いやーこれはいったい・・・。
アスカとは別人なのか、それとも親がちがうのか?


いやー公開まで待てんわー!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開日は6/27!(^▽^)



テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : 映画

タグ : エヴァンゲリオン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

