スポンサーサイト


中日、開幕戦を勝利!

中日ドラゴンズ、見事今シーズンの開幕戦を勝利で飾りました!!



われらが中日ドラゴンズ。
昨年の悔しさを今年は晴らしてちょ。^^


そんな中日ドラゴンズ。
2009年今年の開幕戦はナゴヤドームで横浜ベイスターズとの対戦。

中日ドラゴンズの開幕投手といえばずーっと川上だったけど
今年はいったいだれが?

先発は・・・浅尾!


吉見じゃなかったのねぇ。
さすがおれ竜、落合監督。やってくれます。


しかしまぁ、この先発・浅尾がまたやってくれました!
見事なピッチングで横浜打線を1点に抑えて、見事に勝利!


中日ドラゴンズの新打線もがんばった!
昨年まで不動の4番だったウッズが退団。
中村紀も楽天に移籍してしまい、さぁどうなるのかなぁ。

しかーし。
そんな思惑は不要だった^^


新4番のブランコがなんと初打席でガツーンと1発!
先制ホームラン!
いやはや、ひざもとのボールをコンパクトに振りぬいたと思ったら
打球はセンターバックスクリーンへ一直線ーーー!!


さらに!
5番和田が2打席連続ホームラン!

おまけに3番森野もホームラン!!


スモールベースボールを目指すのかもしれないけど、
やっぱ野球の華はホームランだぜ!
そう思った人も多かったんじゃないのかな(^^)


そんなわけで、今年も開幕したプロ野球。
中日ドラゴンズが見事なスタートを切った。

優勝頼むぜーーー!
我らが中日ドラゴンズ!!(^▽^)9

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 中日ドラゴンズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

