

中日、開幕2連勝

我らが中日ドラゴンズ、昨日開幕戦を見事勝利でかざった♪


そして今日、横浜ベイスターズとの2戦目。
見事我らが中日ドラゴンズが6-0で開幕から2連勝!
やったね強いぜ、我らが中日ドラゴンズ!!(^^)


昨日の開幕投手は驚きの浅尾。
今日は、当初は開幕かとうわさされていた吉見。

その吉見。
調子はイマイチだったようだけど、見事に要所を締めたピッチング。
その勢いのまま、3安打完封勝利をかざった。

いやー、大国柱の川上憲伸が抜けた穴を開幕2戦で
若手が見事に埋めてくれました。


打線のほうも昨日に続いて好調!
テレビの実況は相変わらず「中日らしくない野球」と言っていたが
勝てばそんなことは吹っ飛びますな^^


初先発のルーキー野本が6番ライトに入った。

そして2回にその野本がまさかのプロ初安打が先制2ラン
ホームラン!

いやびっくり!


さらに新4番ブランコがタイムリー!

そしてオープン戦から好調をキープして開幕一軍を
勝ち取った藤井が4回にホームラン!!


そんなわけで開幕連勝スタートした我らが中日ドラゴンズ。
ことしは優勝だ、中日ドラゴンズ!!(^▽^)9

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 中日ドラゴンズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

