

中日、開幕3連勝

開幕から連勝中の我らが中日ドラゴンズ。


今日は開幕3連戦、横浜ベイスターズとの3戦目。

注目の先発は・・・
チェンでした!

中田はいったいいつ出てくるのか?!(・・;)



さて中日は初回。
森野の一塁線への痛烈なヒットで2,3塁。

ブランコが四球で歩いてフルベース。
だが続く和田は三振。

ここで無得点だと流れに乗り切れないなぁって
思ってたら、今日も先発の6番ルーキー野本が
見事に四球で押し出し先制!

7番藤井が内野安打でさらに1点。

おまけに谷繁のタイムリーで2点追加!


いきなり初回に4点を先制!
いやー、強い!
強いってのはいーことだぁ!(^0^)


あとはチェンがしっかり押さえ、その後は継投でぴしゃり。
6回に好調藤井が2号ホームラン!!


結局6-0で我らが中日ドラゴンズの勝利!
しかも開幕3連勝!

この勢いで、まじ優勝だぁ!!
がんばれ我らの中日ドラゴンズ!
強いぞ我らの中日ドラゴンズ!!! (^▽^)9

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 中日ドラゴンズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

