

グランパス、ニューカッスルと引き分け

ACLチャンピオンズリーグ2009。
予選リーグの3戦目が7日、行われた。


我らが名古屋グランパスは今回は、オーストラリアのクラブ、
ニューカッスルとの対戦。

グループEの首位に立つ我らが名古屋グランパス。
今回もホーム瑞穂陸上競技場で相手を迎え撃つ。


もちろん名古屋グランパスが特に問題なく勝ってくれると思ったが
そうはいかなかった。

普段のJリーグとは対戦選手の大きさがちがったせいか
前半に失点。


後半は先発・花井に代えてエース玉田。
FKで同点に追いついたが、前節の北京に続きまたしてもドロー。
うーむ。


結局グループリーグ折り返しの3戦を終えて、勝ち点5.
得失点+2で首位にはいるが、北京、ニューカッスル・ジェッツも
勝ち点差1、蔚山現代も勝ち点差2だ。


リーグ2位に入ってないと決勝トーナメントに進めない。
3戦終えて勝ち点4は欲しかったので、なんとかノルマは
クリアしているが、早めにグループリーグ突破を決めてほしいもんだね。


次節は4/22。
アウェーでニューカッスルと再び対戦!
次はすっきり勝って一気にグループリーグ突破に近づいてほしい。

がんばれ!
我らが名古屋グランパス!(^▽^)9

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューカッスル・ジェッツ

北京国安、蔚山現代、ニューカッスル・ジェッツのメンバーがわかるサイトを探して.... 北京国安、蔚山現代、ニューカッスル・ジェッツのメンバーがわかるサイトを探しています。外国語表記、英語(ローマ字)表記、カタカナ表記がそろっているサイトが理想です。どれか1
