

FC2に広告が!

今日、突然このブログに広告が表示されたっ!


いつもどおりブログを書こうと思って、自分のブログを
開いてみたら、

「んー?」


ブログのテキストより下の部分、つまりブログ拍手のマークより
下がなかなか表示されない。

いつもこんなことないのになー。


んでしばらくして表示されたのが、google アドセンスみたいな
テキスト広告が3つ。


えええーーー。



なんでおれのブログに広告がっ?!(。。)


ブログに広告が表示されるなんて、おれもクリック広告で
お金をかせごうなんて考えてないよーーぅ。
やめてー。


あわててFC2からのメールを見てみるが、広告が表示されるとか
まったくそんなメールは来てない。(・・)


設定画面を見てみる・・・。
特にそんなんない。


もっと見てみる。
「アマカイの表示」みたいなところが。

なにこれ?

どうもこのアカマイの表示を表示しないようにすればいいらしい。
設定を変更すると、ほ。直ったOK♪


どうも、画像の表示を早くするためのシステム導入のため
広告収入をゲットする計画みたい。


うちのブログには画像なんてほとんどないから別に高速化しなくても
なんら問題ないんで、さっさと広告表示はカット♪

ふぃー、一件落着(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : アカマイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

