

北野誠、CBCはOK?

北野誠が次々とレギュラー番組を降板しているようだ。


松竹芸能の発表によると、北野誠が芸能活動を休止し、
無期限謹慎するそうな。

それをうけて長年やってきた北野誠の名物番組もさよならの挨拶もなしに
あっさり終わっているとかいないとか。


なんでも
北野誠がラジオで不適切な発言をしたということなのだが、
一体何が原因なのか説明がないことでネットでもちょっとした
さわぎになっているとニュースもある。

13日は生放送のテレビ、ラジオも休んだみたい。


んで今日の昼間。
いつもどおりCBCラジオを聴いていると、昼からの「ゴゴイチ」に
北野誠が普通に出てるやん!

これたしか生放送じゃなかったっけ?(・・)


あわててCBCラジオのHPを見てみるも特に注目すべき
ことは書いてない。


あんれまぁほれ。



仕事の都合で最後まで聞けなかったけど、最後は
どんな感じで終わったんだろうか。
気になるのはおれだけかなぁ(^^;

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 北野誠

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

